見出し画像

2023.1.11母子共に無事に元気な赤ちゃんが産まれた!!

またもや更新できないまま
あっという間に毎日すぎてしまったけど、2023.1.11無事に
元気な赤ちゃんを産むことができた!!

空くんの時まで流産死産やら、あんなにどん底に落ちて不妊治療の日々で病んでいたのに、
スピリチュアルのとこに初めて行った日
(2020年)からこの3年の間に
2人も元気な赤ちゃんを産む事が出来て
今目の前にいる我が子達を見ると
あの辛かった日々が嘘みたいにこんな未来があるなんてと本当に思う。

あんなに辛かった不妊治療時代の3年間からこんなに平和な日々になるなんて。
スピリチュアルの所に行ってから
こんな人生変わるなんて本当にあの時行ってよかった!と心底思う。

次女妊娠中も母子共に問題なく元気で
途中まで逆子までいかないけど
横位で低置胎盤と言われ、
一時期帝王切開の話も出たけど
自然と問題なく治り頭も下向きになって
胎盤も上に上がって自然分娩予定のままあっという間に臨月になり。
予定日が1/16だったんだけど
前々から旦那の誕生日が1/12だから
12に産まれておいで〜と話しかけてて、
1/10は空くんの本当の予定日でもあったから
何となく10か12あたりに産まれるかな?思っていたら
1/10の夜中3時にまた破水し、そこから病院に行き入院。
空くんの予定日の今日産まれたら凄い思ったけど
病院ついてから破水だけ続いて丸一日陣痛来ず、
今日は産まれないか、明日促進剤かな思って
寝たら突然本陣痛が始まり
痛くて眠れず。0時半〜10分起きの陣痛で
あっという間に子宮口開いていき
順調に進んで行ったらしく、促進剤やバルーンなども一切使わず自然の流れで3時26分に産まれた!

今回3時間で産まれあっという間だったけど
やっぱり陣痛の痛みとかは尋常じゃないほど痛かった😂

2019年空くんの時は産まれたの15:43
2021年長女の時は15:22
2023年の今回3:26
と皆3時台だったから
APMは違うけど
なんか不思議なキョウダイな縁感じた🥺✨

産まれた瞬間からオギャー!と元気に泣いて
股も下手に裂けることなく産後も母体も問題なく元気ですぐに歩く事もできて
赤ちゃんも黄疸とかも問題なく、
出産は何が起こるかわからないけど
母体の大量出血や、赤ちゃんの息してないとかも無く
母子共に元気に出産終えることができて本当によかった!

今回出産した部屋が
空くんを産んだ分娩室で、
あーあの時はここで本当に沢山泣いて
辛くて悲しくて沢山泣いたなと思いながらも同時に
あの時、絶対またこの病院で元気な赤ちゃんを産む!と誓った
2019年7/9の日から今日の今がある事に本当感謝でしかない。

初めてスピリチュアルの所に行った2020年6月から本当に私は人生が変わった。

長女授かり、長女の時は不育症で
毎日自己注射や薬を飲んでいた妊婦生活、
次女の時は不育症も治ってあっという間に過ぎてった元気な妊婦生活。
あんなに妊娠しても流産死産の連続だった私が今はこんな平和な毎日を過ごせてるなんて。

流産、死産、不育症、、
普通の人より色々あり過ぎた過去で波瀾万丈すぎて病んだ日々もあったけど、
今は目の前に2人も子供がいて
未だに夢のような感じもたまにする程不思議な感じだけど元気に産まれてきてくれた事に本当感謝。

妊娠してお腹の中でトツキトオカ育つ事
元気に赤ちゃんが産まれてくる事
全て当たり前じゃないし、
本当に妊娠出産は奇跡だと何度も思う。

私はスピリチュアルを信じているけど
世の中色んな人もいるし
賛否両論あるだろうけど

私はやっぱり信じる者は救われると思ってるし

見えない世界は本当にあるんだなと今も思うし、あの日スピリチュアルの方に除霊して貰ったからこそ今の自分があると本当に思う。

何にもなく人生平和で苦労もしない人も
中には沢山いるんだろうけど
私みたいな人からしたら
こんなに人生平和になった事にも感謝でしかない。

元気に産まれて来てくれて
本当にありがとう🥺✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?