見出し画像

世の中黙らすために巨乳になりました👋

こんばんは☺️

今日はいつもとちょっと違う内容になりますが…

この度、私は長年のコンプレックスとサヨナラするために
豊胸手術を受けました💥🙈❤️


今日は手術から6日目で体調も落ち着いてきたので
NOTE再開して豊胸レポについてもまとめていこうと思っています❣️


私が豊胸した理由は簡単で
かれこれ10年貧乳に悩み
体操やマッサージ、サプリメントなどを試すも
理想のサイズになるわけなく…

ずっとしたいと思っていた豊胸手術に
踏み切る決心がついたのでやっとこさ手術する運びになりました🌼


この決心が付いたのは
ズバリ

コロナのおかげかもしれません!

いつかやろういつかやろう

っていつなの?

その前に死ぬかもしれないよ?

お金?

そんなの後からついてくるよ

少しでも長く自分が好きになれる自分になって生きよう❣️


この気持ちが自分を突き動かしました。

あとはコロナの影響で現在リモートワークが
主なのでその間にやっておこうと思ったのもあります👋


題名にもありますが

私は
「世の中黙らすために巨乳にしました」

貧乳の方ならどういうことなのか
わかってくださるはず。笑

貧乳の悩みってあげたらたくさんあるのですが

そのうちの一つに

仲良くもない男からも貧乳といじられる。

これが本当に嫌で
2度とお前らに貧乳だと笑わせねぇ

という思いで手術いたしました。😅

貧乳ってなりたくてなった人ってどこにもいないんですよ。

誰だって綺麗な胸に憧れるし
大好きな彼ができたり思春期になって水着を着たりする機会ができれば
誰だって気にすることなんです。


どんなに信頼できる大好きな彼ができたって
私の身体に満足してくれていないんじゃないか
って心の中でどこか心配になるんです。

その不安を抱えているのにも関わらず
カラダのことまで冗談言い合う仲でもない男性に

お前って胸小さいよな

って言われると正直ぶっ倒したくなります。笑

てめぇに好かれようとも思ってもないし
てめぇの女でも何でもないんだから放っておけよ

って思いません?

それと同時にやっぱ男ってみんな私のことこう思ってるのかなぁ?
って彼の気持ちがまた気になってしまって
傷つきます。

傷つくのが心底バカバカしくなるほどいじられた結果

貧乳ってことを自らネタにする
ことを覚えます。

笑いに変えてしまえばきっと辛くない
貧乳な自分を笑いに変えて笑い飛ばしてやろう!

そう思って過ごしていても
結果残ったのは虚しさだけ…

あとね、男だけじゃないんです。

女の子でもちょっと性格悪い子っているのよね。

対面して私の胸が小さいことを確認しようものなら

勝ち誇った顔で見てくるやつ!!!

これが本当に心底腹が立つ!!!笑

胸でマウント取ってくるやつ
意外と多いんだよね。


まぁそんなこんなで
兎に角、劣等感を持って生きること自体

心にとって良くないし

お金で買って解決できるものなら

早く買った方がいい


実際に人生で今のところ一番の大きな買い物をしたわけですが

手術後の自分の胸を見て

本当に嬉しかった💛💚

そして丁寧に作っていただいたお胸がとても綺麗で

大満足💖💖


これは早くにやるべきだ!やっておくべきだ!

と思いました。


そして最初は手術に対してもとても心配していた彼ですが
完成したお胸を見てとっても喜んでくれたので
やってよかった!この言葉に尽きます👼🏻


私は胸以外で整形したいと思うほど
気に食わない部分はないので

この手術をしただけでも
自分の身体的な部分には

ネガティヴな感情を持たずに過ごせると🥺❤️


そんなわけで
これから豊胸手術を考えている方の参考になればと思い

レポートをしていきますので

ぜひ見ていって下さいね☺️

ではまた明日🍒