見出し画像

Look At Me (바라봐줘요) - 죠지 george ジョージ 歌詞和訳 日本語訳

16!


georgeのLook At Me (바라봐줘요/見つめてください)です〜

前回に続いてこちらも、昨夜のWOODZのVliveで紹介されていた曲です🪐


バンタン(BTS)のジョングクはTwitterに、Red VelvetのジョイはグループのYouTube公式チャンネルで、この曲をカバーした動画をアップしています〜🥳必聴!!

【JUNGKOOK/BTS】


【JOY/RedVelvet】


スンヨンのVライブも、アーカイブ投稿がされましたら聞いてみてください❤



※意訳誤訳・自己解釈含みます。



Look At Me -  죠지  george 


그대를 다시 볼 수 있다는 생각을 해요 

あなたとまた再び会えるんだと思います

아마도 우린 끝없이 멀리 돌아만 왔죠 

たぶん 僕たちは 果てしなく遠く 回り道をしてばかりだったでしょ

엊그제부터 또 생각이 나서 

数日前から また 思い出して

이제 더는 안될 것 같아 그대에게 말해요 

もうこれ以上は ダメみたい あなたにお話します

아무런 의미 없는 일상에 들어와줘요 

なんの意味もない 日常に 戻ってきてください

그대와 함께하고 싶은 게 참 많은걸요 

あなたと一緒にいたい(と思う)ことが 本当に多いんですよ

익숙해질 즈음 그댈 기다리는 게 

慣れてくる頃 あなたを待っているだけなのに

왠지 마주칠 것만 같아 마음이 떨려요 

何故か 出会えるような気がして 心が震えます

I'm the one who found your love
그대 안에 내가 번져서 

あなたの中に僕が広がって

그간에 맘들이 모두 녹아내리면 

その間に 気持ちが全て溶けたのなら

내가 꿈꿔왔던 것처럼 

僕が夢見ていたみたいに

그렇게 나를 바라봐줘요 

そうやって僕を見つめてください

혼자서 잠 못 이루고 널 떠올렸던 밤 

1人で眠れずに 君を思い浮かべた夜

별들이 반짝이던 그날에 기도했었죠 

星たちがきらめいた その日に 祈っていたんですよ

그대를 다시 다시 볼 수 있다면 

あなたとまた 再び会えるのならば

어디에 있건 당장이라도 달려갈 텐데 

どこにいたって すぐにでも 走っていくのに

I'm the one who found your love
그대 안에 내가 번져서 

あなたの中に僕が広がって

그간에 맘들이 모두 녹아내리면 

その間に 気持ちが全て溶けたのなら

내가 꿈꿔왔던 것처럼 

僕が夢見ていた事のように

그렇게 나를 바라봐줘요 

そうやって僕を見つめてください

Baby I'm the one who found your love
그대 안에 내가 번져서 

あなたの中に僕が広がって

그간에 맘들이 모두 녹아내리면 

その間に気持ちが全て溶けたのなら

내가 꿈꿔왔던 것처럼 

僕が夢見ていたみたいに

그렇게 나를 바라봐줘요

そうやって 僕を見つめてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?