テレビ日記

今週のスクール革命は山田涼介が優勝!【テレビ日記365】

2019/8/18放送

■スクール革命!(関東のみ)※日本テレビ系

日曜のこの時間は絶対スクール革命派。

関西や名古屋では、この時間に上沼恵美子がゴチャゴチャ言う番組をやっていますが、それを見てニタニタしてるおばはんこそスクール革命(ハッピーな番組)を見てほしいです。

↓さて、今週の放送内容はこちら↓
________________________________________
今回は「クイズ!キッカケは何!?」
街ゆく人の様々なキッカケをクイズで出題する、大人気企画!
街ゆく人はどんなキッカケで出会ったり、怒ったりしているのか調査します!
そして八乙女はヨーヨーのスゴ技に挑戦し、知念は「あの芸人」とまさかのコラボ?!
________________________________________

一番よかったのはきっかけを聞くコーナーでの一幕です。
基本的には、「趣味はなんですか?」「ハマったきっかけは何ですか?」という「好きになったきっかけ」を聞いていたのですが1個ビックリしたことがあったんですよ。

インタビューの中でたまたま声をかけた二人組の女性が
Hey!Say!JUMPがきっかけで仲良くなったというので、推しを聞いてみると
片方が「山田涼介くん」と答えて、ワイプに映る山田涼介本人もニコニコするという、ここまでは微笑ましいお話ですね。

しかし、彼女、「でも今は全然なんですよ(笑)」と言い始め…!
ここで、「さて、山田のファンじゃなくなったキッカケは?」という問題がでたんですよ!!!!

そんなひどい話あります?(笑)
本人に「ファンが担降りした理由を当てろ」なんて…!

ちなみに山田くん本人が
「この番組で俺のバカを晒してるから?!」と答え、一発で正解したんですよね。

メチャクチャ面白かったしメチャクチャ可哀相でトホホでした(笑) 

私はなんでも出来てすごい素敵やと思いますけどね、山田くん(笑)
スクール革命はいい番組ですよ~ほんとうに!!

ずっとお金がないのでお金をもらえると嬉しいです!! よろしくお願いします!