見出し画像

ドス真っ黒い赤ん坊

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

1969年7月18日
いまから54年前の今日。

おんぎゃぁ〜!

と、産ぶ声をあげずに
産まれた男の子...

その子は何故か、
ドス真っ黒い色をしていて
まったく息をしてなかったそうです。

叩いても、揺すっても、
ピクリとも反応がなく

どこからともなく

「ダメだね、、、」

ぼそり、声が、
母親の耳に聞こえたそうです。

ところが、産婆さんは諦めず、
ムンズ!と天空高くドス黒赤ちゃんの
両足首をつかみ上げるやいなや、、、

スパ〜ンっ!とお尻をひと叩き。

さらに、もう一度、スパ〜ンン!!

「お前が産まれた時は悲しかった」

小さい時、教えてもらった、
母の記憶です。

かぞえること、
かれこれ、54年。

あの日の赤ん坊は、、、
今日もこうして。

あなた様の目に、
止まるかどうかは別にして
記事を書いています(^^)v

おかげさまで
今日まで大きな病気、怪我もなく、
(昨年は危うくお星様になりかけましたが)
きょう晴れて永遠の54歳、
磯野波平さんの御歳に並びました。

特にお腹周りはどうしたことか!
育ち盛りイリュージョン笑
(↓ダイエット失敗で金髪化の図↓)
https://note.com/nikujirucenter/n/n1e46980cdfbb


そんな訳で、
今夜も元気にオープン。

“祝バースデー★ナイト
おめでとう!俺〜!!

と今すぐしたいのは、山々、
本日から明後日はお休みを頂いてます。

お休み明け金曜の21日〜
週明け火曜の25日まで!

勝手にイケタカ生誕祭(^^)//
と、決めました。

が、
ほぼノリで決めたため
具体的になにを?って
詰めきれてません。
(やるのは本当です)

くわしい内容は、あす、
また改めてご連絡を
させてくださいm(_ _)m

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?