見出し画像

今日はバナナの日

スッテンコロリン黄色ちゃん。

南国の貧しい家庭に生まれ、薬物漬けで育ち、青いうちにもぎ取られエチレンガス室をへてスーパーモノモデルの舞台を踏む。あまりの薄給に血反吐吐く。

舞台成功後ダイエットアドバイザーとなり、体型でお悩みのお嬢さん、奥さんたちを虜にする。

しかし、1週間もしないうちから飽きるわね、ウンザリする、逆に太った、もう、顔を見るのも嫌、と、嫌われ失意のうちに一人、放浪の旅に出る。

地方の弱小小屋で黄色の皮を脱いでスッテンコロリする卑猥な芸が受けるも、

年若い婦女子にまで咥えさせるなんて!!

のの、ジェンダー問題のやり玉にあげられ、ついにはその体にスイートスポットが現れ、全身黒死病に侵される。

死の間際、チョッパーは見舞いに行き、低賃金だったことを詫た。すると黄色ちゃんは

わたし、バナナね〜

オバなさんよね〜

と呟く様に歌ってこと切れた。

その顔は安らかな表情だった。

チョッパーはずんぐりした手で自分の顔をペロリと拭った。


大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!