見出し画像

0608😘ジャスミンの日

6/8生まれのみなさん、おめでとう🎂
パチパチ88👏


今日の誕生花は

【ジャスミン】


花言葉は

「愛想のよい」「優美」「愛らしさ」「官能的」


愛想の良さでいえば、私は多分いい方🙊
街とかで知らない人に話しかけられたりしがち😂
新幹線で隣になった人とか。笑
だけど、人と深く仲良くなるのは苦手…
なんだろね。

職場の非常勤さんで全然笑顔を見せないなぁて思ってたら他の人とは意外と笑顔で話してたりする人がいて。
自分にだけそんな感じなのかと思ってたら仕事中はあまり笑わないタイプらしい🤔
でも、その人はわりと仲いい職員もいて
上手くやってそう。

ちなみにその職員さんには、私のちょっとしたミス?にキレてる感じをあからさまに出されたのでそれなりにいまも苦手意識がある
私じゃなければこんな態度にならないんだろうな。て落ち込みました…

まぁ…職場の誰とも打ち解けきれてないことが
1番の辛いことかも😗
まえが仲良く出来すぎてたのかな…

そんなだから余計に早く帰りたくなって
早く帰ると上司がいい顔しません🙄
なんという悪循環…笑
無駄に残業して時間すぎるのももったいないので帰りますが。

今日は珍しく残業してたけど
明日は帰るぞーっ

Goodbye〜🕊🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?