見出し画像

0609🎒スイートピーの日

6/9生まれのみなさん、おめでとう🎂
ロックな1日でしたか??


今日の誕生花は

【スイートピー】


花言葉は

「門出」「別離」

「ほのかな喜び」「優しい思い出」


門出の日、に値しそうな日は社会人になるくらいまでは、入学式卒業式と定期的にやってくるけど社会に出てからはなんとなく選ばれしものに稀にやってくるものになって私には縁遠くなった気がする。

直近の門出の日といえば、1年くらい前に
前の職場を離れて新しい職場に来たときかな?
でもそれも社会人になって、6年くらいぶりのこと。
小学生だな。

毎日が門出の日!なハッピーマインドで
行きたいものだけどそんなハッピー野郎なら
ここに毎日やってくるような暇はないのだ

でも、こころはちゃんと成長…いい方向にすこーし向いてる気がするぞ!
だかしかし、10月末からジムに通ってるのだけど過去の体組成計の結果を見ると特に変化がない!?なぜ!?
もはや通ってる意味がよくわからないけど…
トレーナーさんつけたら食生活のこと言われるからなぁ😗😗笑

とりあえず、明日は夕方からいっくぞー!と
心に決めている😏

Goodbye〜🕊🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?