ずっと寝てたい。

今年に入ってから寝逃げが一段と酷くなった。

一日中布団で浅い眠りを繰り返すことが多々ある。お腹が空く感覚もないし、喉が渇く感覚もない。何もかもすごくしんどくて、寝て起きてを繰り返す。

今日もそう。

昨日の夜床で寝落ちして、朝布団で横になってから動けなくなった。

明確に何か嫌なことがあるわけじゃない。

まあ、学校とか勉強とか将来とか人間関係とかやめてしまいたいものばっかりだけど、無気力ながら毎日頑張って生きてる。

でも、ふとした時に全てのことがしんどくなる。

現実に自分の意識があることが苦しくなる。

だから、寝る。

明日の朝は嫌でも起きて何か食べないといけない。薬を飲まなきゃいけない。

流石に寝れなくなってきてnoteを書き始めたけど、まとまりのある文章が書けない。

そろそろしんどくなってきた。

とりあえず朝まで目を瞑ることにする。

何も傷つけないでいたい。

明日はもう少し人間らしく生きたい。

明日じゃなくて今日か。

今日も頑張って生きろよ。

おわり。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?