見出し画像

【アーカイブ公開中】濵田酒造さんとのコラボインスタLIVE🍶🐟🍁焼酎について学びました!

創業150余年の鹿児島にある本格焼酎の蔵元である濵田酒造さんをお招きして、コラボ配信をいたしました~!✨

濵田酒造さんとのコラボ企画では、投稿キャンペーンファンミーティングの2つやります!現在、2023年10月23日~11月23日の期間は投稿キャンペーン実施中。まずは濵田酒造さんの芋焼酎🍶のことを知ってほしい!と思い、インスタライブでお届しました!

実際の酒蔵から焼酎の作り方を教わったり、解説いただきながら芋焼酎の飲み比べ焼酎🍶などなど…ゆるっとライブ形式でお届けいたしました。

インスタLIVEのアーカイブはこちらのにんべんだしアンバサダーInstagramよりご覧いただけます🐟💛30分程度の映像です♪

にんべん だしアンバサダー on Instagram: "濵田酒造さんとのコラボインスタライブのアーカイブです🐟!濵田酒造の皆さま、お越しいただきました🐟✨✨ 鹿児島にある酒蔵から焼酎の作り方を教わったり、解説いただきながら芋焼酎の飲み比べもいたしました🐟💛 ✅焼酎ってどうやってできているの? ✅おすすめの飲み方は? ✅今後のコラボについて などなど、お話ししております🥰 まだ#焼酎とおだし に参加されていない方のヒントになったり、既に参加いただいている方がより楽しめる!そんな内容を目指しました🐟🎉 お時間ある際にぜひご覧ください♪ 濵田酒造さんのファンの方々もたくさんいらしゃって嬉しかったです! ありがつおございました🐟🐟🐟🐟 #にんべんだしアンバサダー #にんべん#だしのある生活 #鰹節 #かつお節 #出汁 #だし #焼酎 #酒 #芋焼酎 #濱田酒造 #海童 #海童ファン蔵部 #コラボレーション #焼酎とおだし" 75 likes, 2 comments - ninben.dashiambassador on October 31, www.instagram.com

内容
  ①ご挨拶
  ②濵田酒造さんご紹介
  ③蔵見学
  ④試飲→⑴海童
        ⑵海童 焼き芋🍠
  ⑤質疑応答
  ⑥今後のアナウンス

今回のコラボ企画である#焼酎とおだし にまだ参加されていない方のヒントになったり、既に参加いただいている方がより楽しめる!そんな内容を目指しました🐟🎉

実際に配信中に見ていただいていた皆さまから「沢山あるんですね✨」「焼酎がプリン体ゼロなのは嬉しい!」「興味深い割り方がたくさん」などの嬉しいお言葉が…!(実際に私たちも存じ上げないことが沢山あったので大変勉強になりました😊)

濵田酒造さんの焼酎

今回も撮影の裏話をちょこっと…

配信前の様子(下にはずらっと並ぶ焼酎が…!🍶)

後ろの解体君に見守られながら、進行の確認作業中です🐟

コラボは始まったばかりですので是非皆さま奮ってご参加くださいませ~~!
濵田酒造さんのファンの方々もたくさんいらしゃって嬉しかったです😄👍
ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!


こんなこと知りたい!などございましたらコメントでいただけると嬉しいです♪投稿記事への「スキ」も励みになるので、ぜひお願いいたします(。-人-。) 💛

それでは、また会いましょう~~🐟!!

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

にんべんだしアンバサダー募集中です♪

にんべんだしアンバサダーは、かつお節・だしのある暮らしを楽しむコミュニティ。料理が好きな方、かつお節やだしが好きな方、にんべんに興味をお持ちの方など、どなたでもご参加いただけます!

▼活動内容を詳しく知れるホームページ・ご登録フォーム

https://www.ninben.co.jp/ambassador/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?