見出し画像

Tinderでマッチした、投資を教えてくれるという女に会ってみた!!詐欺っぽくね?!

やぁ!!

休職中時間があるので、いつもなら時間を無駄にしそうだな・・・・と思うこともやってみようとおもって!w

今回は、
絶対詐欺やん!!!ておもったTinderでマッチした女の人と会ってきた!!

ちょっとまとめてみた!

1.出会い

その女の人はバイナリーオプションについて教えてくれるとのこと、新宿にきてと言われた。

行ってきたところ、カフェに案内された。

カフェに着くと・・・・男が待っていた!!!

カフェに入る直前に「私じゃ説明できないから、他の人が説明してくれるの!」と・・・これはよく聞くやつやなぁとおもってワクワクした。

2.話を聞く

俺はクリームソーダを注文した。

おもむろに、男は話始めた。
内容を要約すると以下の感じ

・トレーダーの口座と自分の口座を連結する。
・そのトレーダーが代理で投資してくれる。
・2週に一回出金をして、利益のうち半分は自分、半分はトレーダーに。
・トレーダーに行ったうち5%がその男の人に入る。
・それにかかる費用=謎の初期費用50万+口座50万
・だいたい用意できないから、クレジットかキャッシングで用意してもらう。

かなり話口調は上手かった。Youtuberのヒカルを彷彿とさせた。
証拠とか見せてきて、逆にそれが胡散臭く感じた。

そして、女が横から援護射撃する「こういうのは早くやったほうがいいから、口座作りに行こっか!」「どうする?やる?」

根拠のない急かしが凄まじかった。

自分に自信のない人や、追い詰められてる人はおそらく引っかかるだろうなぁという感じ。

3.話が終わって

話が終わって、自分は今日全く始める気がない。話を聞きにきただけだ。と伝えると、すぐに引いた。

一緒に駅まで帰った。

おそらく、もうこの子はやらないだろうと思ったのだろう。別れ際はあっさりとしたものだった。


・・・って感じでした!!!

話口調めっちゃ上手かったし、なによりコンビネーションが凄まじかった!女が可愛ければ落ちてたかもしれん!!wwww

絵に描いたような詐欺話ですごいいい経験になったと思う。

以前もそういう話されたときがあって、
カフェは決まって喫茶店ルノアールでした!!!!!www
これはあるあるの気がする!!!!


最後に!

追い詰められてても、自分に自信がなくても、リスクを全く話さない投資に引っかからないようにしましょうね!!

自分はこの人たちより賢いって思ってたら全く引っかかることはないと思います!!

長々と読んでくださってありがとうございました!!おわり!!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ここ何書けばいいんですか