見出し画像

🥕にんじん君の共同マガジン、始めました!😁

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🥕にんじん君です。(笑)

なんと…共同マガジン、始めました!!!👍





共同マガジンを作った理由


「参加して意味あるの?」

「どうせそんな変わんないでしょ〜」

(笑)

僕が共同マガジンに参加する前は、良くてもスキ15。少ない時は2〜3。
そんな状況で共同マガジンに参加してみると、スキ、フォロワーがみるみる増えた。(自慢じゃないよ(笑))

↑ほら〜!❤(笑)



あ、ところで皆さん知ってましたか?


下の記事に書いてありますが初めて1周間で8割の人が辞めてしまうんです。

これってもったいなくないですか?

でも僕は共同マガジンに入ったおかげでやめずに続けることができたんです。
まあもちろん他の理由も色々あるけど、共同マガジンに入ったのが、
かなりデカいです。

そういうことで何か皆が辞めずに出来たらいいな〜って思ったわけ!
(*˘︶˘*).。.:*♡

(急にどうした?(笑))


コンセプト


「とにかく楽しく」です。(笑)






(笑わないで……(笑))




注意事項


・1日投稿する数は制限なしです!👍
・オールジャンルOK!👍
・連続投稿は10くらいまでにしといて〜。(笑)
 あ、でも共同マガジンに100回連続投稿するのが人生の最終目的ならOK。
・再アップ(一度マガジンに追加した記事をもう1度追加すること)
 は別にいいよ。(できれば新しい記事がいいな。(圧))
・記事を追加する機能だけ使ってください。


(↑なので特にルールとかはありません。嫌な人は申し訳?ないです)



ついでに。


参加してくれた方を記事で紹介します。

(酸化してくれた方を記事で紹介します。って打っちゃった。(笑))

僕の思い出づくりに是非ご協力を!(笑)





参加方法



1.この記事に「参加希望」とコメント!

コメントが来たら僕が招待します。


2.メールが届きます!

noteから「運営メンバー招待のお知らせ」が届きます。


こんな感じ!(Gmailの場合)


3.URLをクリックで参加!


これで参加できます。
もしもメールが届かない場合はコメントしてください!




まとめ


無理やりまとめると、(笑)

・コンセプトは「とにかく楽しく!」(笑)

・連続投稿は10回ぐらいまで!(そんな連続投稿する人いる?(笑))

・1日投稿数制限なし!

・参加してくれた方を記事で紹介します!

・僕の思い出作りに是非協力を!(笑)

・この記事に「参加希望」とコメントで参加!

・オールジャンルOK!


です。





楽しいマガジンにしましょう!

参加待ってます!








この記事が参加している募集

やってみた

サポートって…嬉しい。(笑)