見出し画像

熟女に飼われたい。

熟女と交際したい。むしろ熟女に飼われたい。猫のように飼われたい。可愛がられたい。あーだーこーだーされたい。それはさておき松本人志氏の好みに驚いた。

【松本の好み】
・人妻
・黒髪
・ユニクロ店員
・マクドナルド店員
・スタバ店員
・高校や中学の先生
・弁護士
・広報の女
・CA(ANAやJAL)
 
【松本のNG】
・茶髪
・モデル
・飲み屋店員
・美容師
・アパレル
・CA(LCC)

熟女がいないではないか、熟女が!!おっと怒りすぎた。こうやって松本氏の好みとNGを見ると、いかにも従順そうなイメージの女性が好きなんだろうな。そして反抗しそうな気の強そうな女性はNGなんだろうな。しかも若くなければダメ。その上、相手から来るわけでも自分で声をかけるわけでもなく、後輩に「用意」させるという。用意だよ、用意。まるで女性を物扱い。人として最低の部類だね。

あれ??熟女に飼われたいという話はどこへやら??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?