見出し画像

12.テンパる退院前夜

いろいろ飛ばしてざっと流して書いてきたんで、あとであれこれピックアップして詳しく書いてこーかなと思ってるけど、明日のリハビリ後に退院です。
で、個室から大部屋に移るときもちょっと出たんだけど、大事なことはもちろん確認や記録するんだけど、どうでもいいことも確認しまくって記録しまくらないと落ち着かなくなるビョーキがありまして、部屋移動のあと何度も元の部屋に戻ってあちこち確認して写メ撮って、その時は同じ病院内だからまだよかったけど、明日は退院後にまた何度も病棟に立ち入ったり長居するわけにいかないなー、と。
入院するときや入院中もセンセーや看護婦さんヘルパーさんにそういうのがあっておかしい言動あるかもだけどは言ってあって、退院近づいてきたらなんか不要な衝動が増えて挙動が不審が多発してきたんで、落ち着く薬を処方してほしいと伝えてはあるんだけど、夕食時に出てないってことは退院時の持ち帰り分?いやそれじゃ遅いんだってえええ。それか、出ないって可能性もあるよなあ。
もうあとで気になりそうなとこは写メりまくったし、メモりたいことはあらかたメモったし、確認したいことはいまのとこ確かめたし、明日パニクってなんかやらかさないか心配…。
早く帰って支度して行かなきゃでテンパってる場合じゃなくなってるといいな。帰ったら急いで支度して、友達オヤコのムスメチャンのBDライブに行くんだZ。

チケットがキャッシュレス決済で来月払いだからってライブ行くくせにいつものコレ↓をコピペするか迷ったけど貼る。
労災の手続きがまだ進んでなくて休業補償出るのかいつもらえるのかわからないので、アプリでなくブラウザ版の記事下の この記事をサポートする から支援してくださると助かります。質問やリクエストにも応えて書いていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?