見出し画像

広島で「また泊まりたい」と心から思えたホテル

こんにちは!ニッポン観光連盟です。

全国津々浦々、さまざまなホテルや旅館がありますね。

そんな中でも、実際に泊まってみて「また是非!泊まりに来たいな~」と思えるホテルが最高のホテルと思いませんか?

今回は広島県広島市にある「グランドプリンスホテル広島」に泊まり、しみじみ「あ~また泊まりたいな」と思えました。


グランドプリンスホテル広島は、瀬戸内海国立公園に囲まれた広島湾の元宇品公園横にあります。

地上23階建てなので背が高く、三角柱のお洒落な外観で、ひと際目立っていました。


今回の添乗員の部屋はなぜかコーナースイートの広い部屋!

エレベーターから一番遠い部屋ですが、各自階に1部屋しかない部屋なので快適にすごしました。


コーナースイートからは瀬戸内海が一望できます。これだけでも心が癒され、豊かな気分になれました。

今回添乗させていただいたツアーでは、お客様のディナーは10,000円のコース料理でしたので大変ゴージャスな内容。夜景の見える素敵な会場で、最高のディナータイムを楽しまれてました。



大浴場もあり、疲れた身体をゆっくりと癒すことができました!こちらも景色がよくて最高です!

さらに、お部屋の出張マッサージにも驚きました。カラダ工房の沖院長が来てくださり、院長のゴッドハンドのおかげで身体が超リフレッシュしました。ありがとうございます。


景色、部屋、料理…どれをとっても申し分なく、
素敵な広島時間をすごさせていただきました。



グランドプリンスホテル広島は
「また泊まりたい」「人にすすめたい」ホテルです。





【グランドプリンスホテル広島】

〒734-8543�広島県広島市南区元宇品町23-1

JR広島駅より、無料シャトルバスで30分/タクシーで20分/広島バス21号線「グランドプリンスホテル広島(敷地内)」行

駐車場 : 有り 440台 有料(※1泊・1台 500円) ※車高制限なし(※トラック等、特殊車両の駐車不可)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?