やさしい笑い

令和に入ってからやさしい笑いがもてはやされるようになった。さてやさしい笑いをするのはどんな人だろう?

私の仮説として四元素で水エレメントの人と推測する。

たとえばぺこぱは、松陰寺がさそり座で、シュウペイがかに座である。もう中学生は、太陽こそみずがめ座であるが月うお、金星うお、火星うお、土星さそりと水が結構強めである。

後不思議なことにオール阪神巨人が阪神師匠がうお座、巨人師匠がさそり座である。やさしい笑いかはさておいて攻撃的とは違うのでは。

ネタパレで出てきた、人間横丁は出生時間にもよるが山田そうしろうはかに座、内田べえたはうお座なのでこれまたやさしい笑いなのか?

他を調べると色々面白いかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?