見出し画像

ライブの応募むずかしい!SNSありがとう!な日。

昨日、セカオワのアリーナツアーの当落発表でした。
ファンクラブ「S.N.O.W.S」「R.A.I.N.S」とも入っており、「S.N.O.W.S」のみ長期会員抽選→両会員抽選の、2度目の発表日。
行ける範囲・日程的に2公演のみに絞って応募していたのですが、長期会員抽選は全落ち。
ファンクラブツアーもzeppツアーも行けてないんだから行かせてくれ!!と念じていたものの、今回も全落ち。

登録したメアドが一致しているか何度も確認し、よっぽど運がないのか、友人と連番した時に自分の当選は流したのが悪かったのか、、と悶々していたのですが、ようやく原因がわかりました。

「S.N.O.W.S」の会員番号入力ミスでした!!😢

アリーナツアーも、(おそらく)最近のツアーも、「S.N.O.W.S」を使って応募していたものは全て無効だったことに気づき、恐ろしい!自分のせいだけど悔しすぎる!!
とにかく、原因がわかって本当によかった…!

その時々で番号をどう入力したのか覚えてないのですが、
・スマホのメモ欄からコピペ
・「S.N.O.W.S」のサイトからコピペ
のどちらかでやっている私。

昨日次の抽選を申し込む際に、メモに入っている番号が違うぞ!?と気づき、これが原因だったのか!と慌ててサイトからコピペ。

応募後に、Xで「サイトからコピペすると下一桁の数字が消える」というポストをたまたま見かけて慌てて確認すると、確かに一桁少ない番号で申し込んでる!
あせあせしながら応募取り消しし、やっと!おそらく!正しく申し込めたはず!!

セカオワ用のSNSアカウントを持っておらず、プライベートアカウントに流れてきて知れためちゃくちゃ大事な情報。ありがたすぎる!!
取りこぼしている情報が多そうでちょっと怖いのですが…。

メアドが、クレカ番号が、その他もろもろが違って応募が無効にならないか戦々恐々としているのですが、次こそ当選しますように🙏🙏

母と9年ぶり?に一緒に参戦したい!!声出しライブに行きたい!!なにらきちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?