見出し画像

人体実験をしている

『人体実験』。
まさにそうなんだ。

私は約2年前から宮古島に住んでいる。
それまでは関東でオフィス勤めをしながら、ぼちぼち自宅サロンをして生活していたのだけど、
2021年の春に仕事もやめ、ポーンとこちらに飛んできた。
よく聞かれるのだけど、
「なんで宮古島に移住したのか」って。

本当のところ、よくわからない。
ほんとうに。
行こうと思ったから、来ちゃった。
怖いと思う気持ちもあったけど、でもそれ以上に、抵抗できない程の
「行くんだ」という強いインスピレーション。
それに従った。


ただ、周りの人には
「yukoは宮古島が好き過ぎて移住しちゃった」
って思われている、言われている。

何故かって自分でもちゃんとした理由はわからないし、なので
表向きはそういう事にしておいている。

それと、人体実験でもある。

人はインスピレーションのみに従って生きたら、
どうなるのか!?!?

ただ、こちらに来てから感じているのは、
こちらへの移住は、真理を知るための修行だった…!って事です。
この2年間は真理探究の旅でした。
苦悩の連続から、必然的にそのような流れとなりました。


思えば50歳の誕生日前後、移住を決意する頃、
幾度となく、「ニルヴァーナ」という声を聞いたのも、今となってはそのような流れを、私の内なるエッセンスが伝えて来たのだろうなぁとも感じています。

あれから2年。
今、こちらでの転換期を迎えています。

別の言い方をすれば、窮地に立っています。笑

さてさて。
人体実験の継続中。笑



また書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?