見出し画像

犬に連れられカナダの山を彷徨ったSTORY_プロローグ

長いこと人生を生きてきて、時にヘンテコリンな体験をしてきた・・・
というか、結構多くそんな事があったと思うけれど、その中でもかなり変わった&不思議だったと思う出来事のお話をしようと思います。

なぜって、これはただの変わった出来事ってだけじゃなくて、絶妙なタイミングで大切なことを教えてくれた、とても愛しい出来事のお話なんです。

2013年の7月、(そう、前回まで書いていた”「転落人生」ってタイトルつけたくなるようなSTORY~” が起きる直前ですよー)
私はカナダの山で、”犬と一緒に行方不明になる”ってことをしでかしたのだ。

というか、私としては、犬に連れられて山を彷徨っていた、だけなのだけど。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?