早期退職してデイトレーダになった

というか、成増。いや違った、なります。

55歳、退職金1,500万円。決して多くはありませんが、幸いにも独り身ですでに中古マンションを所有しています。慎ましく生活する分には大丈夫だと思います。

月の必要金額をデイトレードで稼ぎたいと思います( *´艸`)

月に必要な生活費は余裕をもって25万円とみています。平日が大体22日あるので大体1日1万円稼げば大丈夫。二勝一敗だとすると14日勝って7日負ける感じなので、勝ち負け同額だとすると1日3.5万円の勝ちが必要ですね。25万円÷(14勝-7敗)≒3.57万円。若干大変に見えてきました…。

やるのは日経先物です!昼も夜もやれるときはやります。無職の利点ですねw

今日の結果の画面を貼ります!

以下、明日(というか今日ですけど)2018年11月15日の予想です。

ここから先は

229字 / 2画像

¥ 216

リストラデイトレーダーです!( *´艸`)