見出し画像

毎日更新365日達成㊗️&にっしゃんnoteウルトラBest


毎日更新365日目。

いよいよ来ました365日!

note毎日更新1年間達成でございます!

ここまで来れたのもずっと読んでくださり、スキ、コメント、サポートをしてくれた皆様のおかげです!

1年間ありがとうございました!!!

自分自身、1年間毎日日記を書くというのは初めての経験でして、今は非常に達成感があります!

昨日ざっと総括をしましたが、今回のnote毎日更新は間違いなくやって良かったと言えると思います!

この1年色々な事がありましたが、毎日noteを書いてたおかげで何だか特別な1年になったような気がします。

後々自分で読んでみて「ああ〜あの時はこうだったなあ〜」みたいに振り返れるのもいいですね。

毎日書かなくなるのは自分で決めた事とはいえ、ちょっと寂しさもあります。

ただ、noteを書く事に使っていたパワーを出来るだけネタの方に注ごうと決めたがゆえの結論なので、今後はそっちを頑張っていきたいと思っています!

noteの方も引き続き、最低週1回は更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!!!


ではここからは、節目という事でこの3年間で僕が書いたnoteのベスト30を載せていきたいと思います!

今まで書いた約570本の中の30本です!

今まで時期ごとの10選などはありましたが、全部のnoteでやるのは初めてです!

何を自分で選んで自分で発表しとんねんという話ではあるのですが、これを見て僕のnoteを読んでくれる方がもっと増えればいいなと!

そんな事を期待しております!

では、早速やっていきたいと思います!

まずは30位〜21位!


30

冴えない学校生活。
そこから抜け出そうとする4人の男の物語。


29

スプーンかフォークか。
永遠のテーマににっしゃんが挑む。


28

PayPayが使えない。
それはPayPay特化型おじさんにとって"死"を意味する。


27

ある日、同級生と偶然再開したにっしゃん。
その瞬間"戦い"は始まった。


26

太った男と壮大な愛の話。


25

まだ穏やかだった頃のハロウィン。
突如現れた1人の寿司屋。


24

ある日の喫茶店。
横のテーブルから聞こえてきた不思議な会話。


23

エロラストサムライ、史上最大のピンチ。


22

ある日の昼下がり。
にっしゃんとカップルは奇妙なおじさんと遭遇する。
そしてそこから"人生の答え"に辿り着く。


21

春。
桜の季節。
そこにいい顔をした太った男が現れた。


20

今、思い出す母の愛。


19

"おさる"それは高校時代からの友人。
彼の止まらない進化を綴った2つの物語。


18

ある弱点を持ったバイト先の女子高生。
彼女の激闘の記録。


17

脅威の生活力ゼロ男にっしゃん。
そんなにっしゃんが初めて料理をした時の話。


16

モテない人の頭の中に存在する"ポンコツ恋愛探偵"
彼の華麗なる?推理の数々。


15

大学の文化祭。
それは猛者がひしめき合う戦場。
そこに"とん汁"で挑んだ戦士達の物語。


14

規格外のコーヒー。
それをご馳走された太った男の迷いと焦りのドキュメンタリー。


13

生まれて初めて胃カメラを受けたにっしゃん。
そこに待ち受けるとんでもないハプニングとは。


12

引っ越し。
それは決して失敗してはいけないイベント。
しかし、生活力ゼロおじさんにかかればそんな事は関係ないのだ。


11

にっしゃんの高校ラグビー部からの友人であるめちゃくちゃ変な人、その名も"変人"
彼の変さがぎゅっと詰まった至高の3本。


10

東京に来てすぐの頃。
ハチ公バスという謎のバスを見つけ、乗り込むにっしゃん。
そこで待ち受ける驚愕の事態とは。


9

4月1日。
それはダサい男達にとって試練の日。


8

高校2年生の文化祭。
そこで彼らは一生忘れられない経験をした。


7

彼女いない歴爆進男にっしゃん。
そんなにっしゃんが最大のチャンス?を迎えた話。


6

モテ期。
それは人生の中で3回やってくるという。
しかし、何かしらの手違いが起こっている男がいた。


5

結婚式での余興。
頼まれたらやらないわけにはいかないが、中々大変なイベント。
そんな難関に挑む6人の男。
ちなみにこの時の新郎は"おさる"



4

夜行バス。
それは魔境。
逃れられない呪縛と戦う太った男の物語。


3

金欠のため泣く泣く始めた掛け持ちバイト。
そこで起こったある奇跡。


2

ある日の池袋。
にっしゃんは職質を受ける。
生まれて初めて職質を受けた男の魂の咆哮。


1

交通量調査。
それは終わりの見えない地獄。
激動ならぬ激静の24時間。
その先ににっしゃんが見たものとは。



はい!

というわけで以上です!

僕の中で1位は「眠れない24時間」でした!

こうして振り返ると、改めて「色々書いたな〜」と思います。

読んだ事ある方もない方もこの30本、是非読んでみてください!

決して損はしないはずです!

きっとあなたにあう1本が見つかるはず!

これを機ににっしゃんのnoteがもっと多くの人に広まる事を切に願っております!


さて、ではそろそろ終わりたいと思います!

今までありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!

今後の更新は今のところ、毎週土曜日を予定しています!

というわけで次の更新は明後日!


うん。


何か早いな。。

あんま毎日更新終わった気せえへんで。。

自分の匙加減なんやけども。。

ただまあ舞台の告知もあるんで、1発目は明後日にしようと思います!

それでは、ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!

また明後日!



この記事が参加している募集

スキしてみて

X日間やってみた

100円で救えるにっしゃんがあります。