見出し画像

【マスタークラスは自分に還れる場所】

私は長く、専業主婦をやってきました。

〇〇さんの奥さん、〇〇さんのお母さんという役でしか社会と関わって来なかったです。
社会と接する時は、夫や子供の立場を考慮してお付き合いしますので肩が凝ります。
お付き合いは苦手でしたから、なるべく安全な家庭にこもっておりました。
そのうちに、何を好きなのか、何かしたいことはあるのか、自分のことがわからなくなってしまいました。

人生の折り返し地点を過ぎて、ようやくこのマスタークラスという、
「自分に還れる場所」を見つけることができました。
そして、私はこの学びの場で、もっと深く自分の根源へもどりたい、自分を見つけたいと願っています。

リアル授業の3日間は濃密な時間でした。

泣いたかと思えば笑ったり泣き笑ってぐちゃぐちゃになりました。
そして、すべてが他人事ではなく、自分事であることに気がつきました。
すると、全てが愛おしく思えてきました。
嬉しい涙と気持ちが溢れてきます。

アコ先生とのやりとりや他の方々からのフィードバックで、
みるみるうちに、その人が気付いたり変わっていく様子がとても感動的でした。
その場に一緒にいられたことが嬉しくてなりませんでした。
これからもっともっと、人が気づいた時にパッと光が差して顔が明るく輝く瞬間に出会っていきたいです。

私のスピーチに対して、皆さんからフィードバックをしてもらった時、
「これって愛❤だ。私、愛をもらってる。」と胸が震えました💕
嬉しく貴重な体験をすることができました。

~マスタークラス受講生の声より~

~~~~~~~~~~

思いや体験を「話す」という切り口から、自分とじっくり向き合っていくマスタークラス。
「本来の自分を生きたい!」と感じているすべての方へ、ここでの体験が本当に望む生き方や、ありのままのあなたに出合うきっかけになることを願っています♪

スタッフ・みき

==========

【マスタークラス4期が4/16からスタートします!】

自己探求を続けた先にある、半年後の自分…想像すると、ワクワクが止まりませんね♪
あなたも一緒に、学びましょう!

▼詳細・お申し込みはこちら

==========
【人前での話し方が劇的に変わる!1Dayスピーチセミナー】

伝える力をワンランクアップさせたい方必見!

少人数だからできる、あなたに合ったアドバイスをお伝えします。
自分が無意識のうちに陥っている話し方の癖、改善方法と実践のすべてが、たった1日で学べる大好評セミナーです。

▼3/24(日)京都会場

▼4/7(日)東京会場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?