見出し画像

根拠のない自信?上等だよっ!根拠なんていらねーんだよ!〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百二十二夜〜

どうしても自分に自信が持てないんだよなぁ






よく聞く話なんだけど







そんなのねぇ







答えはカンタンなのよ







You、自信持っちゃいなYo!







えっ?ええっ?えええっ?







その根拠は?って思うかもしれないわね







はい、そんなものいりません!







自分を信じるチカラこそが「自信」







根拠なんて必要?







自分が最高にイケてるんだよぉぉぉぉぉ!






この世の中で俺、最高っ!私、最強っ!







もうこれでおっけーなのよ







かなりクレイジーな振る舞いかと不安になるかもしれないけど







刺激が欲しけりゃバカになれ、

oh,oh,oh


あっあっーなんかいい感じ〜♫







ま、まぁ、そんな感じで良いのですよん






なぜならアナタって







もうすでに最高にイケてるんだからねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?