軽いうつでイライライライラ20230829

オッス! オラ、ジャン・クーゴ(SF西遊記スタージンガー)。

自分が数日前から突如うつっぽくなっている理由ははっきりしていて、血液検査で、血糖値の値がよくなかったから。
それも、薬を増やして3~4か月くらい経つから。

というか、一昨日のイライラも、昨日、かかりつけ医に行って血液検査の結果を知らなければならなかったからだ。

そのことについて医者に聞いたら、薬に関してはもう少し様子を見ないとわからない、と言われたけど本当かね?

痩せろ痩せろと何十年も医者に言われ続けてきて、ダイエットに何度も失敗し続けているが、またダイエットしないといけない。

さぞかし医者は「なんでもっと早く痩せようとしなかったんだ」と私のことをバカにしているだろう。

大事なことなのでもう一度書く。
かかりつけ医は、私のことをさぞやバカにしているだろう。

だから二重に辛い。
もう何もかもがイヤになった。

なお「血糖値を下げる方法」について、アドバイスはいりません。
十数年前からいろいろと聞いているので。

「スキ」(ハートマーク)押してもらうと励みになります。
「自分は虚空に向かって叫んでいるわけじゃないんだ」って、小さい希望が持てますので。

おぴまーーーーーーーーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?