ネットワークビジネスを卒業してから保険業界・不動産業界の営業所長から引っ張りだこになるまでの話(その3)

どーも、にわかです。

さて、独立してから

せっかく勉強したので、今も保険業界には携わっており

保険代理店のマネージャーとしても仕事をしています

1年で20名以上を採用しており、事務員さんはパンクしているそうです。。。


その1の最後に書きましたが

【再現性】

のお話に戻りますね


現在、わたくし

保険会社の所長さんから引っ張りだこな訳です

なぜかというと

【再現性】のあるコンパ開催ノウハウを知りたいからですね


エンドレスコンパ術とそのノウハウに今は名前をつけてますが、

まあまあウケが良いです

そして、個別に

営業マンから私の方に直接相談の連絡が来たりします

「にわかさん、今日コンパなんです」

「こんな関係の友人で、アドバイスいただけませんか?」

なんていうやりとりですね


まずは、
基礎基本が学べるセミナーを受けてもらってます

2時間くらいで学べますが、

それは基礎基本の座学なので

それだけでは一人前にはなれませんが


私のいう一人前は、

【1ヶ月に10件コンパを主催すること】

ですね


結論言いますね

私のノウハウとコンサルで

保険会社、または不動産会社の所長さんが得るメリット

・メンバーが楽しんでどんどん人脈開拓をしていく(毎月50名の新規リストを獲得)

・所長は何もせずに、部下からリクルートの新規リストが上がってくる

★コンパは交流会と違って、普段出会わない
【ど・サラリーマン】を開拓できます!!!!!

交流会に行っても、自営業者や同業者ばかりですよね。。。

時間とお金の無駄


もうお分かりでしょうか?


コンパは、
主催すれば漢字無料のコースにしたらお金もかからないし、
ただでご飯が食べれるし、

もっとありますが、メリットあげたらキリがないですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?