見出し画像

的な

おしゃれに撮るのは難しい。

そう言いながら、酔っ払った30代男二人で、カフェでケーキとコーヒーを撮る。
もう、そもそもその光景がおしゃれではなかったです。笑

でも、
どこで何してるかより、誰とどうしているか(よくある話)の方がやっぱり好きで、
居心地の良さも、そこに誰がきてるかで変わるんだなぁとしみじみ思いました。

どうやったって、不正解はないんだろうし、
むしろ正解と思うかどうかも人それぞれだし。

どうするかも含めて、
決めるのは全部自分。

人のせいなんてのは、
やっぱり気持ち良くない。

時々は、思うけどね、
俺のせいじゃないし
って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?