見出し画像

NEW

今週もやってきました新しいものことを掘るのコーナー。

今週は、インテリアについて掘ってみました。
表題の写真もそうですが、
新しい家具の素材だそうです。

スクリーンショット 2020-06-06 21.16.25

いろんな色味のあるものや、

スクリーンショット 2020-06-06 21.17.02

廃材をベースに加工して作ったもの。

スクリーンショット 2020-06-06 21.17.34

そして2020年のインテリアは、

'曲線美'

がテーマなんだとか。

ファッションと一緒で、
インテリアにも流行はもちろんあります。

ただ、天邪鬼な性格なので、
そのままそれに乗っかるのも、ちょっと違うんじゃないかと。

なので、そこに、どうやって、
自分要素
を入れるか。

それは、
自分自身の意見を入れる
とは違って、
自分自身のフィルターを通した上で、
どんなものを提案するのか。
見てもらいたいのか。

それをするには、
流行はもちろん、
素材の良い所、悪い所。
その人の好きなもの、嫌いなもの。
言葉で出たもの、出てないもの。
見えているもの、見えていないもの。
いろんなものが混ざり合って、
そこに自分要素を少し加えて、

完成なんです。

どうぞ、召し上がれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?