気持ちだよ

XXさん、お元気ですか。

昨年、初台勤務の時からずっと出したかった本を出すことが出来ました。コロナ禍で少しばかり時間的余裕ができたのも追い風でした。

本のテーマは2016年ごろには出来上がっていたのですが、途中でぶれぶれになったのと、無駄な凝り性というかこだわりの為に相当回り道になりましたが、こうして出来上がってみると、それも無駄ではなかったのかもしれません。

もっと沢山、XXさんには感謝しないとと思いつつ、出不精筆不精なものでして。2014年7月、会社を休んで、吉田拓郎のツアーを全公演観に行きました。こち亀のアニメで使われた「気持ちだよ」という曲を聴くことができました。今でもこの曲を聴くとXXさんを思い出してしまいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?