見出し画像

バレーボールってたのしいいいいいいい

今日と明日はVリーグの試合!!🏐🔥
そして今日は、ヴォレアス北海道の試合が初めて全道で生中継されました!!

いつもは配信で観ているので、全チームの試合をリアルタイムでも見逃し配信でもいくらでも楽しむことができるけど、やっぱりテレビで放送されるということは特別なんだなと感じました。

わたしはジェイテクトSTINGSというチームを一番に応援しているのですが、住んでいる地域のチームを応援したい気持ちだってもちろんあります💪
直接対決するとき以外はいつもヴォレアスのことも応援しているし、もっと言えばVリーグのすべてのチームを応援しています。
だってバレーボールって、どのチームの試合を観てもめちゃくちゃ、めちゃくちゃ楽しいから!!!!!!!🔥🔥🔥

今日は仕事だったので、しっかり録画した!!
配信で観るのとはまた違う特別感、地域密着感がとても素敵でうれしかった✨
ホームチームを全力で応援するのって最高に楽しいんだろうな
なぜかわたしはバレーもサッカーもアウェイチームばかり応援する人生なのでね…

だからわたしにとって、こんなに思い入れのあるホームチームは初めて😊
また旭川に行くのがさらに楽しみになりました!!
今月末と来月、行くぞーー!!🔥🔥

そして今日は、STINGSもヴォレアスも負けてしまったけど🥲🥲
明日は勝つよ!!STINGSもヴォレアスも!!

Go!Go!STINGS!!🐝❤️‍🔥
Go!Go!VOREAS!!🐺❤️‍🔥

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?