毎日更新

ここ数日ちょっとさぼり気味
完全にマンネリ状態に入っちゃったなと思って。
最初はとにかく続けることに意味があると思ってやってきたけど、これ以上は惰性で続けても楽しくないよなーっという気持ち。
なのでもう少し心に余裕を持って書けるように、無理に毎日にはこだわらなくていいかなと思ってます。
とにかく楽しくやりたい。
でもなるべく書きたい。

原点に帰って、最近の自分について。
相変わらず週末はバレーボールに夢中🐝🏐

3月3日のフルセット勝利は本当に痺れた。
喉おかしくなるかと思うくらい家で叫んだもんね
あんなに熱い試合は久しぶりだと思った
前日のストレート負けは悔しかったけど、次の日にあんな勝ち方してくれたことが本当にうれしくて、チームみんなでつかみ取った勝利だと心の底から思いました。
今年初めて勝って涙が出た
みんな苦しい中、よく頑張ったねって思いました。(えらそうに🥺)

本当にみんなの笑顔が見れてよかった。
STINGSを好きになれてよかった。
初めて好きになったバレーボールチームがジェイテクトSTINGSで、本当に幸せだ!!!

もう残り少ないこのシーズンを
このメンバーで最後まで楽しく
そしてひとつでも多くの勝ちを目指して
少しでも長くこのメンバーで戦えることを願って。
感謝の気持ちを込めて応援する💪

Jリーグ第2節もありまして。
ホーム開幕戦の勝ちはうれしいよなぁ🥲
PKではあったけど、タカシが2点目を決めてくれてうれしい!
今年のガンバは違うぞ!!
今年のタカシはもっとすごいぞ!!
ヤットさんが喜んでるところも見れてうれしかったです☺️

スポーツはいいね。
最高👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?