見出し画像

潮目が変わってきている

自分が見えている範囲だけかもしれない。そういう恐れは何時もある。

自分が興味があるからこそ、その"潮目"に"気付く"訳で、実際は欠き消えるような小さな芽の段階かもしれない。

同じように、実際は結構大きく成長してきていても、"逆パターン"で小さいと思い違い、適切に見えていない人も居ると思う。

どちらに行くかは自分の学び、気付き、経験次第。

ただ、本当に潮目が変わってきているなら、やはりそういう部分で勝負をかけていきたい。

何も気付かず、平穏としていると詰まらないし、後々が厳しくなっていく。

潮目を読む力と対応力、挑戦し続ける意欲や体力が大切。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。