見出し画像

1月8日(土)ランニングDay

今日はリアルが2本立て。加古川麑松ランニングクラブのオプション練習会が高御座山でありました。裏にオンラインで1本。ランニング三昧の土曜日です。


11名の参加とスペシャルゲストが集まり、元気に顔合わせ。近況報告やコース確認、予定などを確認しました。

全体練習会は15日(土)にありますし、青空総会もあるので多くの方々が集まると嬉しいですね。もちろん、新規の方々も大歓迎です🏃‍♂️🏃‍♀️

そして次に走遊Labの練習会。加古川河川敷で、早朝と違って風もなく、穏やかな暖かさの中で行いました。

ドリル、ラダーを繰り返しながら身に付くまで、ポイントを押さえながら取り組みます。

今回は特に姿勢とバネを使えるようにするコツ。ここを確実に押さえられるようにしていきます。反復練習と、集中力が持つ範囲でのバランスを気を付けつつ、最後まで楽しく意欲を持てるところまででチャレンジです。

オンラインで継続的に参加、運営していると「当たり前の日常」のようになりますが、日々のモチベーションに、行動に繋がっています。

ここでシェアする為にもリアルの練習会にも張りや積極性が出るし、目標に向けての身体作りにもやり甲斐が出ます。

これを継続、発展させていければ❗



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。