見出し画像

KRCネットワーク駅伝スタートと台風と:雑記

本日スタートを迎えたネットワーク駅伝ですが、首都圏の方では台風の影響で本日走る方は少ないかもしれません。もちろん安全第一、健康第一なので無理せずにお願いしたいです。

本日、練習会予定だった加古川麑松ランニングクラブも明日に延期となりました。

今日はその代わりに1人で軽い朝練を🏃‍♂️少しでも走っておこうという感じでやってきました。

あとは仕事をしつつ、読書を進めています。noteも幾つか読もうと思っているので1つこちらで紹介しますね!


#ランニングの思い出

お題企画に投稿くださいました!ありがとうございます❗楽しく読ませて頂きました🏃‍♂️



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。