見出し画像

そっと後押ししてくれる存在、守ってくれる存在

何時でも得やすいようで、簡単でもない。

普段は幾らでも付き合いがあるのに、本当に困ったり、逆境の時にそんな存在になってくれる人は少ないし得難い。 

もし今そんな存在が居るなら大切にしたいもの。

まだ居ないと思うなら、先ずは自分がそんな存在になれるか考えてみよう。

友人、親・親戚、ビジネス関係、恩師・・・

どんな立場の人かは関係ない。 

ここまでにもたくさんの人が様々な場面で支えてきてくれたはず。 

そうして振り返ってその存在を大切にするとともに、次世代や周りに自分がそうなるようにしてみよう。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。