見出し画像

#ランニングイラスト :#noteランニングマガジン:自主企画noteお題を楽しみませんか?

タイトルに入れた自主お題企画「#ランニングイラスト」を一緒に楽しみませんか?2021年6月以来になるnoteランニングマガジンの自主お題企画を募集します。

このお題企画は個人でやるので何かしらの報奨を用意することはちょっと難しいし、何より大賞とか順位付けするのはしたくないんですよね。その代わり、こちらのnoteマガジンを通じて多くの方々に読まれるチャンスが増えるのと、新たな出会いや交流が始まるかもしれません。

もちろんランナーでなくても構いません。何本でも書いて頂いて良いので、ぜひ気軽にハッシュタグを付けてnoteを記してください。いろんなスポーツにおけるランもあるでしょうし、マラソンも駅伝もトレイルもあると思います。

せっかくのこの機会に描いちゃおう、伝えてみよう、残しておこうというのは如何でしょう?更にみんなのフォトギャラリーで共有できる状態にして頂ければnoteに居るランナー仲間や書く人が使うチャンスも増えると思います。このマガジンとお題が描いた方にも、使う人にも、見たり、読んだりする人にも楽しさと嬉しさの輪が拡がれば良いなと思います。

ぜひチャレンジして頂ければ幸いです!!


走遊Labでいろんな活動を経験してみませんか?スポーツ、ランニングは必ずしもその種目や範囲が制限されている訳ではありません。身近なもの、多くのことに接続しているからこそできること、楽しめる範囲と頻度も多くなると思います。ぜひご登録、ご参加ください!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。