見出し画像

クズ男のクズな思考w

自らをクズと思う男たけぽんです😄
・仕事はやる気ない
・家族がいるのにいつ仕事で首切られてもいいと思っている
・友達は少ない方がいいと【林修先生】の言葉を真に受けている
・妻につい自分の考えばかりを押しつけてしまう
・すぐムキになる

あ~考えたら2万個ぐらいでてきそう…w
クズな自分を受け入れています
だからこそ今から爆発的にこのクズ男は伸びていきますw←根拠なし

でも考えてみたら、なんで自分はダメな人間や…って思うんだ?
そもそもクズとか、ネガティブな言葉はなんで生まれんだ?

他人と比べるから自分はダメやなって思うんだろうね
人と比べることってほんとに無駄
マジで無駄だわ…時間の無駄…

でも毎日必ず無意識に誰かと比べてる
当然誰かの声を聞いてそれを鵜呑みにしてしまうこともある
他人の言葉でいちいち感情が動いてしまう
時には表情1つで感情を持っていかれる

解決策の1つ…

自分をクズと思うこと

クズと言う言葉を聞いたら99.9%の人は悪い言葉と想像してしまう
でも僕にとっては褒め言葉
学生の時は変わったこと言ったり笑わそうとして変な行動して【キショい】とか言われたなw
確かに鵜呑みにしてしまったらそれって人を傷つける言葉
でも僕からしたら褒め言葉w
これって受け取る側の自由じゃんね?←だからクズなんだよw
自分をクズだと思えれば楽なんですよ
まぁあえてクズと言ってきたけどまだまだ成長できる人間だって思えたら、
とてもじゃないけど人にとやかく言える立場ではないよね
僕は年の差とか地位で人の善し悪しを判断する人が嫌いで自分もしないようにしてる

こんな風に思える僕は天才だって思う?
バカだと思う?

僕は天才だと思うw

だってほとんどの一般的な人は常識にシビアだから
常識なんて親や環境や時代に作られた自分だけのルールですから
僕は死ぬまでクズでいたい
誰の生き方も否定したくない
職場で輪に入ることが苦手な子も
人前で喋るのが苦手な自分も
照れ屋なあの子も

またたけぽんの思考をたまに覗きに来てください😄
スキ&フォローThank you✋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?