見出し画像

【あと3日】カフェで夢のーと

私の目標は早寝早起きをすること。

今日は6時半に1回起きて、早すぎ!!って思ってまた寝たら12時に・・・。

昨日の夜は不安な事が頭によぎって、とても寝つきが良くなかった。

お昼は姉が私のひとあし早いお誕生日会をひらいてくれた。

午後はお気に入りの喫茶店で夢のーとを作ってみた。

デジタルもいいけど、やっぱノートで可愛く書いてみたいなと思って。

日本人魂忘れないように、お茶色のーと。

書いていたら、ワクワクがとまらない😍

書く内容は、ドイツ、ドイツ、ドイツ、ドイツって・・・

ドイツばっか!!

相当頭の中がドイツで縛られてるのでしょう!

もっと枠を超えていきたいな。

1日1日をじっくり味わって人生を楽しんでいきたい。

夕飯は、ミネストローネ風ロールキャベツ作った。

父は相変わらず、私を料理人になることを勧めてくる。進めること15年。

高校生の時に勧めて、今でも勧めるなんて。

私の料理の腕を認めてるのはわかってるのだが、高校生の時は私、料理していなかったのに。

明日聞いてみよう。

海外に行く前は両親は何かと優しい。

私はちょっくら箱根行ってくる!って感覚なのに。

1日5単語も今日で50ワード達成!

1. It is cold.
2. It is warm.
3. Shall we go to the bar?
4. Don't rob your self of possibilities.
5. I miss you.

思いついたワード。統一性なっ!

お母さんが、外の香りがすごいいいよ
って言う

ほんとだね。って私は答える

何気ない幸せがここにある

それでも、私は未知へ飛び込む

わからないけど、どうしても
世界でチャレンジしたいんだ。

幸せは目に見えないから、

心の赴くままに、生きていきたい。

旅立ちまで、

あと2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?