見出し画像

多忙とイキイキと繋がり

こんにちは. müです.

午前の更新はお初です.


ここ最近.公私ともにバタバタしてて.

全然更新できてなかった〜

てのは言い訳で.

忙しいからというよりは.

忙しさのせいで自他共に"イキイキ"の観察が.

できてなかったな〜と思います.

改めて."バッファ"は大事だなと感じた.

ここ最近です.


多忙だけど楽しい!

それが今のわたしです.

自分の趣味が.思わぬところで.

仕事に繋がるという...


何年か前に.

旅行が好きで自然とか景色を撮るために.

一眼レフを買い.

そこから写真が趣味になったのですが.

なんと.

仕事で専属カメラマンとして任命されました.


もちろん.

めっちゃ素人です!!笑

しかも.ポートレート分野なので.

けっこう技術問われるかんじ笑

ということで.さすがに焦って.

今.教室通ったり.カメラのこと独学したり...


多忙の理由はこれなのですが.

思わぬところから"つながり"が生まれたな〜


あと.先日コーチングを受けたのですが.

そのコーチにやりたいこと話したら.

"おもしろそうですね.

もしよかったら.やる時声かけてください〜"

って言ってもらえて.

これも"つながり"だな〜なんて.


繋がった縁は.

大事にしていきたいです.


そして.本日は10月1日

我が社でも.2020卒の内定式がありました.

会社が赤坂付近なので.

毎年.日枝神社に参拝に行っております!

清められた心で.

午後も頑張ります.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?