見出し画像

動物お好きですか?温泉お好きですか?美味しい物お好きですか?

はじめまして。

動物お好きですか?
温泉お好きですか?
美味しい物お好きですか?

そう聞くと、嫌いっていう人少ないですよね。この3つ。

じゃ、

猛獣触るのお好きですか?
共同湯お好きですか?
ガイトブックに載らないっぽいお店お好きですか?

って聞くとどうでしょう?

半分くらい脱落するかもですね。
特に猛獣のあたりで。

動物縛りと温泉縛りと美味しい物縛りの旅行が好きな50代です。
コロナなご時勢ですし、懐的にもそうそうお出かけはできませんが、ほんと面白いので好きになってくれる人が増えるといいな。人気が出て行きたくなるスポットが日本でも増えればいいな。と、反芻代わりにエントリしたいと思います。

特に、こんなの。

画像1

できないかなー。

どうですか、白〇動物園さんとかノー〇サ×ァリ△ッポロさんとか。ダメ?
喰われても文句言わないサインしますよ。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?