見出し画像

933日目。

『今日の報告』
体重:86.9kg(開始日からマイナス5.8kg)目標は80kg!
まあぼちぼちw

パーソナリティーは、段階的に成長します。一つ一つ満たされて、一つ一つ成長していくのです(加藤諦三の言葉より)

齢50にして、思ったよりも精神が成長していないような気がするが、あまりに精神が熟して達観してしまうと面白い人生ではなさそうだなあ。。っと自己弁護してみるw

今日は五泉の村松地域で自治会長への交渉。会長さんはにこやかに関係ない戦後かと思われる古い地図なんか出してきて、見せたいんだろうなあっと。とはいえ、貴重な図面を拝見して、昔に思いを馳せるのも一興です。

お昼はその辺の焼肉屋でランチセット!今どき焼肉丼とラーメンセットで980円は安いかもなあ。サラリーマンの味方ですなw
俺はグレードアップして牛カルビ丼セット!腹パンパンやー。仕事できねえ。。

魅力的なビジュアル!満腹セットですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?