見出し画像

895日目。副業もある意味必要かもね。

『今日の報告』
体重:86.7kg(開始日からマイナス6.0kg)目標は80kg!
汗だくで競馬中継。。実質的に増えてるなw

今日はなんだか蒸し暑い中で競馬中継のお手伝い!
疲れたけどこういうのは刺激になるねー。いわゆるスターもいるしねw本業以外の仕事をするのも、今の若手には必要なことなんじゃないかなーって思うなあ。

世界も広がるし、もしかしたら自分にもっと合ってる仕事に出会う可能性だってあるしね。何より気分転換にもなるし、生活費の足しにもなるし、一石二鳥だしね。
俺も昔は本業の建設コンサルタントをしながらヤマトや東京インテリアやニトリの配送やってたし、コンサートで色々なアーティストのアテンドや運営やってたけど、いい刺激になってたしなあ。ま、色々な仲間も増えるしね。

今度、うちの会社の社長も変わるので、副業もOKにしてもらおうかなあと本気で思ってるよ。うちの会社の奴ら、視野が狭くていけねえw
もっと広い視野で物事を見ないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?