見出し画像

872日目。懐かしアイス食う!

今日の報告』
体重:86.1kg(開始日からマイナス6.6kg)目標は80kg!
行ったり来たりやなw

今日はカロリー低め。
カロリーいれるの忘れたけど、子供の頃に食ってた「ビバオール」というアイスが「ビバリッチ」という名前でリバイバルしていたんで食ってみた。
が、子供の頃に戻るーーーw外側のアイスは全く一緒の安っぽい味やなー。そして中のソースの部分がちょっとリッチになったんだな、なるほどー。

ふむふむ、果汁と果肉が加わったとな。昔のアイスやジュースに果汁など微塵も入ってなかったからなあ。あの時代のファンタグレープのようにw
あとはあの頃の三色アイスと、今は亡きガリガリくんの弟のソフト君が食えれば本望である。懐かしい味、いいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?