見出し画像

790日目。同窓会であの頃に戻る。

『今日の報告』
体重:84.4kg(開始日からマイナス8.3kg)目標は80kg!
まあ増えるわな。。

今回は28年ぶりに会う人もいる大学の頃のメンツを集めた同窓会!
そんなメンツながら、会うと昔に戻るの早っ。
もちろん禿げ上がったり太ったり、離婚したりしたやつもいたけど、基本的にはみんな面影を残してそのまま歳を取っていて、違和感は全くなし。

すぐにあの頃の飲み会のような雰囲気に戻り、すごく楽しい会になりました。グループラインなんて作って、これでいつでも会えるねえw

0次会、同窓会と飲んで、最後はカラオケであの頃の歌を歌うというど定番の流れwまるでドラマのブラッシュアップライフのような展開で、最後は学生時代にまだ部屋と部屋が離れたコンテナ型で営業していた(同年代の人はわかるw)ビックエコー(この頃はビッグエコーしかなかったw)で、散々歌わされていた中西保志の「最後の雨」とGAOの「サヨナラ」を誰かが勝手に入力し、俺が熱唱して終了ーw

怒涛の展開で時間はあっという間に過ぎた。いいもんだな、同級生って。
仲間がいるということはいいもんだなーと再認識。またしばらくしたら、今回来れなかったやつも含めてみんなで集まって、またおっさん、おばさんの馬鹿騒ぎしたいねーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?