見出し画像

805日目。

『今日の報告』
体重:85.0kg(開始日からマイナス7.7kg)目標は80kg!
意外と減ったなw

昨日はパートナーの実家でお母さんの誕生日を祝ってお好み焼きパーティー!
シフォンケーキのローソクイベントもあって喜んでくれましたw姪っ子と甥っ子もお手製のお好み焼きや焼きそば、越後もち豚の焼肉を喜んでくれましたー。
色々な話ができたし、楽しい時間でした。なぜか唯一の他人の俺が、誕プレの準備や当日の料理を全てまかなうのは謎ながらw、こういうイベントは大事だなあと思ったなー。

日本ダービー、武史に勝ってほしかったんで悔いはないわー。
安田記念に勝負かけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?