見出し画像

1151日目。余計なものは入れない超熟にネズミ!?

今日の報告

体重:86.4kg(開始日からマイナス6.3kg)目標は80kg!
ボチボチw

今日のエッセイ

昨日の暴飲暴食を受けて今日はヘルシーメニューwま、バランスですな。

しかし、「余計なものは入れない」をコンセプトにしている超熟にネズミが混入するなんて皮肉なものですね。しかも「5センチくらいのクマネズミの一部が食パンに混入していて、合計して一匹分が見つかったんでもう大丈夫です」みたいなことニュースで言ってたけど、そんなこと言って大丈夫か!?俺が担当なら、しっかりと調査して洗浄を徹底しますとかいうけどな。

俺は食パンはほぼ食わないけど、やばくないか、この会社。。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?