見出し画像

803日目。日本ダービーを買う!

『今日の報告』
体重:85.7kg(開始日からマイナス7.0kg)目標は80kg!
わかりやすく増えるなw

さあ、日本ダービーですな。1週間悩んだ結果、怪物誕生のシナリオということになりました。馬券はこちらです。
もうね、今回はしょうがない。ソウルオリエンスはまだ未完成で荒削りだけど、オルフェーヴル級なんじゃないかな?スケールがでかいというか。

惜しむらくはそれにみんなが気づいて単勝が1.7倍なことだなw3倍は付くと思ったんだが。。
ま、今回当てに行った払戻金を、荒れそうな安田記念に全ツッパするかー。ちなみに相手はシャザーンなんだけど、今回は単勝で確実に当てに行きました。
では、GOOD LUCK!

怪物誕生馬券w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?