見出し画像

785日目。サイレント値上げ疑惑w

『今日の報告』
体重:83.6kg(開始日からマイナス9.1kg)目標は80kg!
変わらねえ。

今日は現場ついでに治平そばへ。俺は最近は鴨南蛮つけそば一択なのでもちろんうまいんだが、なんだか量が減ったような。。以前よりもペロリと食べれるようになったなwというわけで検証!ちなみに最近流行りの価格的な値上げはないようである。この写真が今日ね。

今日のお蕎麦

そして3月。

2ヶ月前やな。ざるは見えておる。地味に薬味が違う。

そして去年の12月。

こ、これはそばが明らかに多いな!?ザル見えてなーい。

はい!有罪!!徐々に減っとるやないかーいw気づかないように徐々に徐々に減らすとはおぬしも悪よのう。。なかなか狡猾なやり方やで。今日のは完全に下のザル見えてるー。ま、俺の直感は正しかったw
元々量が多めの店だったので適量に戻ったといえばそうだけど、ダイエットとしてはこのくらいでいいのかもなー。ま、美味いんでまた来よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?