見出し画像

1003日目。

『今日の報告』

体重:87.5kg(開始日からマイナス5.2kg)目標は80kg!
このままカロリー控えめに!週末はまた飲み会なのでw

今日の加藤諦三の言葉

自分に失望している人ほど、基準が高いです。

今日のエッセイ

自分に失望するほど基準は高くねえなwとにかく仕事でもなんでも、その中に楽しいことを見つけていければ、前向きに楽になることは確かだね。

今日のあすけん栄養記録

今日はお昼は現場だったんでしっかり三宝亭のチャーハン!新潟ローカルだけど、こっちに来ることがあれば寄ってみてください。しっかりと美味いんで。特にチャーハンはおすすめ!あとは野菜たっぷり味噌ラーメンと餃子頼めば無問題。

シンプルだけどシェフが認定試験に受からないと作れないというチャーハンはちゃんと美味い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?