見出し画像

コンビニクオリティ🏪

どーもニーモアのタツヤです✍️


今日は心温まる??

良いお話しで、あります( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑



さっきコンビニにあるものを買いにいってきました


なんてことはない


ファブリーズですよ


でもね
欲しかったのは本体じゃなくて

"詰め替え"

だったんですよ。


でね、色々探し回りました


わたし


ほんでね、

見つけました。


ボトルを🧴



でもね
詰め替えが欲しーの。


んで無いかな〜あるかな〜?👁
って探してたらさ







店員さんが、、、



「何かお探しでしょうか😄??」




って…

声かけてくれたんですよ奥さん、、、





え?

そんな事あるんですか??



初体験なんですけど自分。。




コンビニで、ですよ?

こっちから声かけてないのにですよ?




ムチャクチャ嬉しかった✨⤴️✨




昨今コンビニの営業時間や

態度やら何やら言われて珍しく無い中で


俺は感動すら覚えました🥺



そのコンビニに向かう途中

チャリ爆速で🚵‍♂️駆け抜けようとしてた道を

数人で広がって歩いて塞いでた学生風の子たちに


「なにをしてくれてんじゃぁあーこのガキャアー‼️💢
 チャリごと乗り上げてやんぞアホンダラぁあ ー‼️💢


とお伝えしようかと思ってた自分を

とても愚かだと反省しました💧笑笑



結局

詰め替えはなかったんで本体ごと買いましたよ💰



では今日はそんな一曲㊗️


ではまた明日〜



#ニーモア
#バンド
#詩
#ブログ
#邦ロック
#SUPERBEAVER
#スーパービーバー  
#らしさ
#ぶーやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?