見出し画像

未経験から外資ブランドマーケ担当になるまで


今年でなんと社会人歴10年になるということで、今までのキャリアについて書いてみようと思います。

私立四大卒(外国語系)から始まったキャリアですが、転職3回(うち、転勤1回、出向3年)を経験しました。そして、半年早期入社で大学4年生の10月から働き始めたこともあり、今月でちょうど丸10年となりました!

現在は、都内で外資系ブランドのマーケティング担当として働いています。とはいえ、今年の年始頃は実家でニートをしていたり、紆余曲折ありました。

数か月前までのニートの様子はこちら


いわゆる一般的に王道キラキラキャリアの積み方とは異なる部分が多いと思いますが、ぜひ興味があればご覧ください。

あわせてこちらもどうぞ


ここから先は

3,472字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?